sexta-feira, 23 de novembro de 2007

神--lはもうあなたのことを罪人としてはご----になっていません。神--lはあなたの中にキリストの義をご----になっています。「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく'「られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」(コリ・ト'・・5:17)

主を信じ、差し出してくださる赦しを受け取ってください。
「しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。」(
ヨハネの福音書1章12節

御国で
永遠のいのちを得るため神を信じてください。
「神は、実に、そのひとり
をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」(ヨハネの福音書3章16節
この世で満ち足りた生き方ができるように神を信じてください。
「わたしが来たのは、羊がいのちを得、またそれを豊かに持つためです。」(
ヨハネの福音書10章10節

これ以上決断を遅らせないでください。今日神の賜物を受け取ってください!
聖書には次のように記されています。「そして、人間には、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが定まっているように、」(ヘブル人への手紙9章27節)いつの日か、私たち一人一人は、創造主であられる神と向かい合わなければなりません。さばきの時に起こることはあなたの今の決断に懸かっています。

(救いというキリストの賜物を受け取るために次のように祈ってください):

「神さま、私はあなたが正しく慈しみ深い方であることを知っています。あなたはこの世を完璧に創造されました。しかし、罪の故に堕落し、あなたがよみがえらせてくださるのを待ち望んでいます。私は自分が罪人であることを知っています。私の身代わりに死んでくださり、更に私の罪を赦してくださったことを感謝します。この地でまた天国で私に新しいいのちをくださったことを感謝します。あなたに信頼し、喜んでいただける生き方ができるように私を助けてください。イエスの御名において。アーメン」

Nenhum comentário: